MB マーカス・ボナ 楽器ケース

大型楽器の持ち運びや、持ち替えの為に何本も楽器を持ち歩くのって本当に大変ですよね。

少しでも軽いケースにしたいけど、大切な楽器を入れるものだから丈夫じゃないと困る!

できたらオシャレなデザインで、色も選べると嬉しいんだけど…?

そんなお悩みとわがままに答えてくれるのがMBの楽器ケースです!

重たいケースを持っての移動に悩む楽器奏者の負担軽減を一番に考えて製造されています。

すべてハンドメイド!

機能性はもちろん仕上がりやデザイン、カラーバリエーションの豊富さでも人気です。

 

創業者はホルン奏者

MBを立ち上げたマーカス・ボナ氏は元々サンパウロ交響楽団のホルン奏者として長く活躍してきました。

演奏活動の中で重たいケースを持ち運ぶ大変さから軽量で丈夫なケースを作り評判になったのがMB社の始まりです。

だからこそ奏者目線の機能や装備にこだわり、ひとつひとつ丁寧に作られているんですね。

 

 

 

ちなみに、当店の人気商品はトランペットのダブルケースとトリプルケース。

色はブルーやワインレッドなど落ち着いた色味が人気。

 

ナイロン製が全14色、レザー製が全5色です。

価格や納期はお問い合わせください!

 

 

<お問い合わせ先>
開進堂楽器 楽器センター金沢
住所 〒920-0025 石川県金沢市駅西本町6-3-21
TEL   076-221-1544
FAX  076-221-2003

営業時間
平日・土曜 OPEN AM10:00 CLOSE PM9:00
日曜・祝日 OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00

定休 水曜

 

≪ただいま買い取り強化中!≫
開進堂楽器の楽器買取システム Good Buy では買い取り強化キャンペーン中!
使われなくなった楽器は丁寧に整備されて、次のお客様の元へ向かいます。
今なら通常よりも買取上限額が高く設定された強化機種も!
↓↓↓くわしくはこちら↓↓↓