【世界が認めたピアノメソッド】ピアノ・アドベンチャーズ

こんにちわ。鍵盤・楽譜スタッフの本多です。

今回は欧米のピアノ教育現場で最も多く使われているフェイバー・ピアノ・アドベンチャーズ・シリーズを紹介します。

子どもの集中力を100%ピアノに向けることを目的に作られたメソッド

51kGwnPZgpL__SY370_BO1,204,203,200_

子供に飽きさせず、ピアノに向かってもらうということはとても難しいことだと思います。

このメソッドはクラシックの偉大な作曲家がまるで友達のように子供たちの前に現れ、たのしいゲームや課題を通じて子供たちの演奏技術を伸ばします。また先生との連弾作品も多く収録されているので、アンサンブルの練習や初見演奏、音感の訓練など、難易度ごとに順を追って進めていけばピアノ演奏に必要な技術を効率的に身につけることができます。

 

日本でも、ひょっとして数年後にはこの教本が一番使われているということになるかもしれませんね。

 

楽器センター金沢でもお取り扱いしていますので、ぜひご検討下さい!

もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
【ご連絡・お問い合わせ先】

楽器センター金沢
住所 〒920-0025 石川県金沢市駅西本町6-3-21
TEL   076-221-1544
FAX  076-221-2003

営業時間
平日・土曜 OPEN AM10:00 CLOSE PM9:00
日曜・祝日 OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00

定休 水曜

楽器センター金沢のFACEBOOKページをご存じでしょうか?

ぜひご覧になっていただき、「いいね」を押してください!

最新の情報をお届けすることが可能になります!
ピアノ・管楽器のお得な情報を掲載してまいります。

 

https://www.facebook.com/gckanazawa/

(FACEBOOKをまだ始めたことがない方は、アカウントの登録画面になります。)

QRcode (1)

↑こちらのQRコードからもFace bookにアクセスできます。