【春・夏版】発表会記念品強化月間

楽器センター金沢の織田です。

6月6日より、当店では発表会記念品のフェアが開催中です!

IMG_0501 (960x1280)

 

発表会記念品と謳っているので「指導者の方向けなのかな?」とか「なにか習い事にしか使えないようなものなのかな?」と思われる方も多いかもしれません。

もちろん発表会の記念にと先生方が生徒のみなさんに差し上げることを考えて作られてますので、音楽に関するグッズなのですが、普段の生活でもお使いいただける、贈り物にも最適なかわいい音楽雑貨がたくさんあります。

その一部をご紹介していきますね!

レッスンバックは種類が豊富・・・でも普段も使えるものを選ぶとしたら?

レッスンバックと一言で言ってもたくさん種類があり、ト音記号や音符などをあしらったものがそれはもうたくさんあるんですが、いまのイチオシはこちら!

IMG_0475 (960x1280)

ストライプがアクセントになっていて、真ん中にはグランドピアノのロゴマークが。

トートバックから小さいポーチまで用途に応じて選べますww

 

お掃除グッズもかわいく見せる収納を

こちらはスタンドライト型のお掃除モップ!

IMG_0477 (960x1280)

飾っておけるというのがなによりの重要ポイントです。

使うときは上のカバーを外してお使いください。

IMG_0478 (960x1280)

ピアノのほこり取り専用にしてもいいですし、お部屋の軽いおそうじなら使えそうですね。

お弁当箱も音楽一色に!

鍵盤の柄のお弁当箱などいかがでしょうか?

お箸入れやサンドイッチ、カップまでおなじシリーズで揃えませんか?

IMG_0476 (960x1280)

お弁当が入るトートバックももちろんあります!

 

男の子へのプレゼントもサポート!

先生方が悩まれるポイントに「男の子が喜ぶもの」というのがあります。

やっぱり雑貨って女の子向けのかわいいものが多いのです。

ということで、こんなクールなクリアファイルを入荷してみました。

IMG_0474 (960x1280)

ヴァイオリンにサックスにピアノに・・・写真がきれいでカッコいいのです。

 

ほかにも梅雨に向けて折り畳み傘や、汗ばむ暑い日に使いやすいタオルなどもおすすめです。

カタログだけではわからないこともあると思いますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

お待ちしております!