Music Baton 伊賀あゆみ&山口雅敏ピアノデュオ レクチャー&コンサート

2年前の2016年に当店で開催したミュージックバトン 赤松林太郎 CELVIANO Grand Hybrid コンサート。

大変ご好評をいただき、今回はそのミュージックバトン第2弾のご案内!

 

伊賀あゆみ&山口雅敏ピアノデュオ レクチャー&コンサート

あまりにお目にかかることがない、CELVIANO(セルヴィアーノ)の電子ピアノを使用したピアノデュオです。

コンサートだけではなく、連弾作品の紹介、レッスンでの指導ポイントを連弾とソロの演奏を交えて行います。

またコンサート終了後には伊賀先生、山口先生との撮影会を開催予定!

 

入場無料ですが、完全予約制になっておりますので、ご興味ある方は必ずご予約お願い致します^^

ご予約方法は下記のお問い合わせフォーム、もしくはお店までお電話ください。

宜しくお願い致します。

 

演奏する楽器はカシオ・デジタルピアノの最高峰“CELVIANO”

CELVIANO(セルヴィアーノ)はカシオと世界三大ピアノのひとつベヒシュタインとのコラボレーションから生まれた電子ピアノ。グランドピアノにぐっと近づいたタッチと響き、そしてベヒシュタインの音色を楽しむことが出来る楽器です。

楽器についてくわしく知りたい方はこちら↓のCELVIANOの画像をクリック!

DSC01003-1024x6801

「この楽器が創り出す旋律、そしてそこから生まれる感動で、人の心をつなげていく」

このコンセプトのもと企画されたのが「CASIO Music Baton」。

楽器センター金沢でも展示していますが、地域の楽器店とカシオがいっしょに開催する特別な演奏会として、今回開催のはこびとなりました。

そして、演奏を聴くだけでなく、その日の思い出をかたちにもできます!

 

 

要予約です!お早目のお申込みをおすすめします。

○お電話でのお問い合わせ、ご申込みは…楽器センタ金沢 TEL076-221-1544

○Webからのご申込みはこちら⇒【お問い合わせフォーム】

※ご申込みの際は、『お問い合わせ内容』に、「ミュージックバトンコンサート参加希望」とご入力ください。

 


開進堂楽器