【総額1,000万円!?】Altus Flute Fair&調整会、いよいよ明日からです。

こんにちは!管楽器フロアーの丸七です!!

いよいよ明日から始まるAltus Flute フェア 2017秋 ですが、ようやく準備が整いました◎

見てください、このLINE UP。

銀の笛から金の笛まで。ジュエリーの様な、もはや楽器ではないほどの存在感です。

特にこの山吹色の笛(14K)は、僕の車が2台買えます。。金ってすごい!

 

 

 

手の届くものからそうでないものまで、全部合わせると大体1,000万円。。。

怖っ 笑。

セコム必須ですね。。

 

 

ここ最近、MRMT社やMYZW社のフルートを買うために来店されたお客様がいろいろ吹き比べて

「んんん?( ,,`・ω・´)ンンン? アルタスの方が好き!」

とAltusのフルートを買っていかれる案件が増えてきています。

音の趣向も細分化されてきた証ですかね。。

 

個人的な見解ですが(完全に丸七の独断と偏見です)

MRMT社の笛は、濃厚でダークな響き、余韻が強く、『マダム(奥様)』な感じ。

 

それに対して、

 

Altusの笛は、透き通っていて華やか清楚な、『おフランスのマドモアゼル(お嬢さん)』な感じ。

 

 

「こいつフルートを擬人化させやがって気持ち悪いな」というクレームは受け付けかねますのでごめんなさい。

(デリケートなんです 笑)

巷でシェアを伸ばしつつあるAltusのサウンドを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

同時開催【要予約】の調整会についてですが、今回Altus/Globalの調整技術者のご厚意により、

「どこのメーカーでも調整OK!」

となっております!

(←↑画像は昨年の様子です、マンツーマンで要望を聞いてくれます)

明日、土曜日の予約枠はほぼ満員御礼売切れご御免状態ですが、日曜日の午後の枠にはまだ少し余裕があります

 

「私の楽器も診てほしい!」

という方はお早めにご予約お願いします。

予約が埋まっちゃってたらごめんなさい。。

 

 

是非、フルート吹きの方はこぞって遊びにいらしてくださいまし☆彡

 

 

 

今日のBLOGすたっふ

まるしちなつき

#SAX吹き

#最近フルート練習中

#料理得意

#旅に出たい

#永遠の25歳