Altus Flute Fair スタートです★

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です(^^)

最近部屋に引きこもって夜な夜な映画を見るのにはまっているんですが、昨夜見た映画が良かったんですよ。。

ど定番ですけど LIFE IS BEAUTIFUL(LA VIVA E BELLA)。

第二次世界大戦末期のイアタリアを舞台にしたユダヤ人迫害とその家族の愛をテーマにしたヒューマンドラマです。

平和な現代でつまらないことで悩んでいる自分がちっぽけに感じられちゃいます。

良かったら見てみてください!

 

 

 

 

 

さて、いよいよ、フルートファンお待ちかねの『Altus Flute Fair』がスタートいたしました。

フェア開始直後に以前からこのフェアを狙っていたお客様にフルートをご購入いただけたりして好調なスタートを切りました(^^)

ニコニコの満面の笑みで楽器を抱えて帰っていただくのを見ると売った側もとても嬉しくなりますね〜♪

 

 

同時開催のフルート限定のワンコイン調整会もお客様に喜んでいただけており嬉しい限りです。

中には調整の待ち時間にAltus Fluteを吹いてみたらお客様の想像以上に吹き心地が良く、欲しくなって頭を悩ます方もいらっしゃいました。笑

 

 

調整会のご予約は5/20,26,27の各日にまだ余裕があるので、「最近調整に出してないなー」という方は是非この機会をご利用ください。

(ご予約優先とさせていただいております)

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

 

 

今日のBlogスタッフ

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです