【7/15(SUN)OneDayJazzClub】 JAZZのアドリブにチャレンジ!!

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!

 

 

 

「次回もやりますので楽しみにしていてくださいね!」と言ってから半年が経ちました。。ごめんなさい笑

はい、というわけで!

 

 

 

お待たせいたしました、いよいよJAZZ系WORK SHOPのOne Day Jazz Club#2を行います!!

今回のテーマは

”コードを読んでアドリブにチャレンジ”

です!

「いつかはJAZZ BARとかのセッションで演奏して見たい!」

そんな憧れを持っている方も多いはず。

ほとんどのセッションではアドリブをやらされます。

「アドリブが出来ないから怖くて行けない」

そんな思いを持っている方も少なくないはずです。笑

 

 

今回のWORK SHOPではみなさんが苦手意識を持っていらっしゃる”アドリブ”と少し仲良くなっていただこうと思います。

楽典的なお話からアドリブを行う実践的な内容まで「広く」そして「浅く」体験していただきます。

(「深く」体験したい方は別途ご相談ください。笑)

 

 

定員は定めておりませんが前回は予想以上に参加者が集まってしまい大変だったので今回は10名ほどで締め切らせていただこうかと思います。

(満席でもアツい想いを伝えていただければOKしちゃうかもしれません。。。)

 

 

 

前回希望が多かったので今回から『予習システム』を導入致します!!

事前に楽譜をもらって練習したい方は楽器センター金沢 2Fのレジにてご予約いただければ先に楽譜をお渡しいたします。

 

 

 

 

是非是非ご参加ください(^^

 

 

 

第三回はゲストを呼ぼうかと考え中です★続報を待てでございます〜

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#SAXが好き

#蜂蜜も好き

#元料理人

#永遠の25歳

#JAZZが好き

#最近メガネ変えた

#もじゃもじゃの髪はパーマです