グランドピアノをお選びになる際には…

グランドピアノをお選びの際は、、、、、選定がおすすめです!

 

ピアノは同じモデルでも、1台1台音色に個性・特徴のある楽器です。

華やかなものもあれば、落ち着いたピアノもあります。

その人に合ったピアノにすぐ出会えればいいですが、新品のグランドピアノは通常複数台から選ぶことができません。

 

しかし、せっかく買うなら自分の気に入ったピアノを購入したい。

ヤマハなら「選定」ということで複数台を試弾して選ぶことができます。

まずヤマハグランドピアノの選定を希望される場合には、当店でグランドピアノ(選定できる機種が限られます)のご注文をいただき、選定して選びたい旨をスタッフにお伝えいただきます。(選定料は3万円です)

 

↓(ヤマハ掛川工場ハーモニープラザ)

次に選定日をスタッフとご相談させていただき、日程を確定いたします。

あとは静岡県掛川市にあるヤマハ掛川工場ハーモニープラザにて選定・工場見学をご希望の方はこちらも併せてできます。

行き届いた防音設備の環境。ご希望される機種3台を弾き比べいただき、お客様に合った1台を見つけることができます。

 

しかし、楽器センター金沢では2/11(火・祝)まで、、、

GPフェアを開催しており、一番人気のあるC3Xを3台から選ぶことができます!

また選定料も必要ありません♪

(GPフェアの詳細は下記画像をクリックしてください)

2/11(火・祝)までです。選定をご希望される方おられました、ぜひご来店心よりお待ちしております♪

 


開進堂楽器