ピアノがある暮らしはPiano Cloud 金沢にお任せください

こんにちは、Piano  Cloud  金沢です。

 

Piano  Cloud  金沢では、豊富なピアノ展示数と

お客様がピアノを購入するまでだけではなく、

ピアノを購入した後も徹底したサポートで

お客様のピアノのある暮らしを提供いたします。

 


TOPIC

ピアノを選んでいただくために

安心・安全なリニューアルピアノを展示

安心して試弾いただくために

ピアノ購入後でも徹底したサポート

知識が豊富な技術者によるアフターフォローも充実

オンラインストアにてピアノの購入も可能

 

 

ピアノを選んでいただくために

Piano  Cloud  金沢1Fフロア

Piano  Cloud  金沢2Fフロア

趣味で楽しむピアノやレッスンに最適なピアノ、ワンランク上のピアノまで

Piano  Cloud  金沢では、グランドピアノやアップライトピアノ(新品・中古)、

電子ピアノなど30台以上のピアノを展示中。

お客様にピッタリなピアノを一緒にお探しします。

 

Piano  Cloud  金沢では【ヤマハグランドピアノ C3X】の3台選定を開催中。

ピアノは同じモデルでも、1台1台音色に個性・特徴のある楽器

当店では弾き比べて自分だけの楽器を選び(=選定)、ご購入することが出来ます。

▼詳しくはコチラをご覧ください

【YAMAHA C3X選定】世界にたったひとつだけの自分のピアノを選んでみませんか?

 

TOPICSに戻る

安心・安全なリニューアルピアノを展示

Piano  Cloud  金沢に展示中のリニューアルピアノになります。

鍵盤蓋安全装置セーフティーアーム(SA-1)取り付け画像

Piano  Cloud  金沢ではお客様から買い取らせていただいたピアノを

自社工房でしっかりと整備してから、販売しています。

また、Piano  Cloud  金沢ではお客様に安全にピアノをお使いいただけるよう

鍵盤蓋がゆっくりと閉じる装置セーフティーアーム(SA-1)を取り付けて販売しています。

※鍵盤蓋安全装置セーフティーアーム(SA-1)は取り付けができない機種もございます。

▼詳しくはこちらのブログをご覧ください

Piano Cloudのリニューアルピアノ再生の流れについて

 

TOPICSに戻る

安心して試弾いただくために

 

 

Piano  Cloud  金沢では安心して試弾いただくために

調律師による店頭調律を定期的に行っています。

また、ピアノも年式によってのモデルの違いや

背の高さによる音の違いも体感できます。

豊富な展示でお客様をお待ちしております。

 

TOPICSに戻る

ピアノ購入後でも徹底したサポート

 

Piano  Cloud  金沢では、

ピアノを購入したらそこで終わりではなく

店頭では調律師による出荷前点検を行い、

納品が終わってからは納入調律を行っております。

また、定期的な調律のご案内を送るなどお客様のピアノを

最高の状態でご利用いただけるようサポートいたします。

▼詳しくはコチラのブログをご覧ください

【アフターサポート】ご購入いただいた後も、Piano Cloudなら安心!

 

TOPICSに戻る

知識が豊富な技術者によるアフターフォローも充実

開進堂楽器には北陸三県で36名の調律師(嘱託含む)が在籍し、年間約7,000台のピアノの調律実績があります。

また、一般家庭はもちろん、学校の音楽室、ホールの保守点検、そしてコンサートの調律など、

高度な技術力が求められる案件にも対応、たくさんの評価と信頼をいただいています。

最近では住宅事情も変わってきました。

従来は多湿へのケアが多かったのですが、現在では高気密に加え、

エアコンや床暖房、薪ストーブなど、空調機器に合わせたメンテナンスが求められるようになってきました。

お客様のお住まいに合わせたケアを提案いたします。

 

TOPICSに戻る

オンラインストアにてピアノの購入も可能

展示中のピアノ、ピアノアクセサリーを

ECサイト(オンラインストア)で確認できます。

TOPICSに戻る


開進堂楽器