学校で吹けない日も練習できちゃう!「みんなの練習室」OPENします!

先生「はい、今日の練習はここまで!いよいよ来週が本番よ!みんな気を引き締めてね。

でも明日と明後日は部活お休みで学校に入れないからね。」

 

Aちゃん「。。。どうしよう。全然吹けないところがまだあるのに。」

Bちゃん「わかるー、わたしもすこしでも練習したいのに学校で練習できないなんて。。」

 

A&Bちゃん『いったいどうしたらいいのよーーーーーー!』

 

 

 

。。。とお困りの方も多いと思います。

特に巷で話題の働き方改革の影響で部活ができる日も限られてきている中今まで通りの結果を残さなければいけない!という過酷さ。

これは大人の世界も学生の世界も同じですね。

 

 

 

 

 

そんな中で「音楽が好き!吹奏楽が好き!」という学生の皆さんを応援する企画が立ち上がりました!

毎月いち日のみではありますが、楽器センター金沢の3Fにあるイベントスペースという大きなお部屋を学割料金で開放いたします!
いろいろな練習場所難民の学生さんとシェアしてお得にご利用いただけます。
(ひとりで練習したい方は通常のレッスン室レンタルをご利用ください。)

 

次のご利用日は。。。

 

 

 

 

 

ご利用の手順

対象:中学生〜高校生(管楽器の練習をしたい方)

必要なもの:吹奏楽大好き!スタンプカード(店頭無料配布しております)

料金:学生料金 ¥300 / 2時間

ご予約:ご利用にはご予約が必要です。

076-221-1544

gck-shop@kaishindo-music.co.jp

 

までお気軽にご連絡ください。