【9/23まで!】エモい楽器、続々展示!【youtube試奏動画アリ】

こんにちは、こんばんは、おはようございます、Brasstek金沢の丸七です。

先週末金沢開催されていた金沢JAZZSTREETの街中LIVE出演してきました。

はい、片町きららのしたで演奏させていただけたのですがご一緒させていただいたメンバーが素晴らしかったせい恐ろしいほどのお客様の前で演奏させていただきました。

お客様の中にはいつもお店に来ていただいている方もおられ、嬉し恥ずかしいろんな感情と一緒に演奏させていただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

 

さて、金沢JAZZSTREETは終わってしましましたがBrasstek金沢のJAZZ祭りは終わりません。

ここでJazzyな楽器をちょいとご紹介。

 

 

サックスは試奏動画がございます。

こちらをCHECK PLEASEです。

 

 

B&S))   X LINE HERITAGE

 

「わぉ」と言いたくなるような強烈なLOOKsがたまらないB&SのJAZZ モデルです。

フレンチビートのベル、ヴィンテージエイジド加工とラッカーフィニッシを施したBody、レトロな雰囲気の洋白材を使った笠とボトムキャップ。

これの仕様から生み出されるサウンドや吹奏感はまるでヴィンテージの楽器のソレにそっくりです。特に息が音に変わるまでの時間が非常に短くビンテージの楽器によくある「コツン」とツボに当たる心地よい雰囲気があります。

 

 

お次はつい先日買い取ったばかりのSAXです。

 

CANNON BALL)) Alto A5-BR  USED

 

キャノンボールの中でもレトロなサウンドワークが得意なアンラッカーのモデルです。

程よいキレと心地よいマイルドな音の輪郭がナイスな1本です。

使用による管体のテカりなどはございますが傷や凹みなどはないためとても良品です。