【11/22-24】ムラマツフルートフェア&ムラマツ技術者によるフルート調整会

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!

今年もこのイベントの季節がやってきました!

 

 

 

 

 

11/22-24   ムラマツフルートフェア

 

その精巧な楽器作り、職人技から世界中で名をはせる日本のフルートメーカーのムラマツフルート。

その道、数十年の職人さんたちがひとつひとつのパーツをハンドメイドで制作しており生産本数も多くありません。

ひとけずり、ひとけずり、作り手の思いが詰まった珠玉のフルートたちです。

ぜひ手にとって音色をお楽しみください。

 

一年間で一番多くのムラマツフルートが集まるの今回のフェアです。

今回は約20本のムラマツフルートがやってきます。

(*販売状況、メーカーの都合によって変動する場合がございます。)

スタンダードなEXモデルから18Kのゴールドフルートまで勢揃いします。
*LINE UPは上の画像をご確認ください。

 

 

 

同時開催のフルート調整会ではムラマツフルートからプロ御用達のフルート調整の技術者をお招きしてあなたの楽器を調整いたします。予約枠に限りがあり、完全予約制となっておりますのでお早目にご予約ください。

【ムラマツフルート技術者による調整会】

▼日時

11/23(土) 10:00-18:40

11/24(日) 10:00-15:40

 

※満枠のため予約を締め切らせていただきます。

 

▼料金

一般 2000円

開進堂楽器でご購入の楽器 1000円

おひとり1枠 20分/1本

 

 

 

たくさんのモデルの中から自分に合う1本を探すことができるまたとないチャンスです!

この機会をお見逃しなく!

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#金沢で活動中
#元料理人
#減量中
#でも減らない