【12/7-15】今週末から…The サックスフェア!!サックス調整会とJazzワークショップもアリ★【2019MusiXmas】

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です!!

最近めっきり寒くなりましたね。。。

朝に飲むコーヒーの美味しさが増す今日この頃です。

 

 

さて今日は今週末から始まるThe SAXOPHONE FAIRのお知らせです!

今年も冬のサックスフェアがやってきました。

ご好評をいただいている弊社Made in Brasstekのサックス、ROOTE8

セルマーのSERIE3とSERIE2の選定品やEASTMAN、中古良品のキャノンボールや手彫り彫刻のSELMERのSA80 SERIE2などなど、お目玉商品がたくさん!

入門者向けのヤマハサックスやアンティグアなどもご用意しています(^^

 

楽器本体の他にも。。。

 

マウスピースの名門”Theo Wanne”も大展示!

ジャズマウスピースの名門セオ・ワニのマウスピースの展示をフェア期間中に行います。

SHIVAやDURGA、AMBIKAなど人気のモデルがなななんと約40本ほどやってきます!

秋のジャズフェアでも展示を行ったのですがとても好評で今回はよりパワーアップした内容でお送りいたします★

セオワニのマウスピースは決してお安い価格ではございませんがその精度や爽快な吹き心地は間違いなくお値段以上の一品です。

 

詳しくはこちらの過去ブログをご覧ください↓↓

【9/7-23】金澤JAZZフェア、開催中です★

 

 

 

他にも、、、日本が誇るJAZZマウスピースの名門、Gottsuのマウスピースもございます。

Gottsuは日本のマウスピースブランドでそのクオリティーの高さからプロ、アマ問わず多くのジャズミュージシャンに愛されています。

価格についても消費者の心理をうまくついた価格となっており(笑)、幅広い層のサックス吹きに使用されています。

私丸七もそのひとりです。

 

 

お気に入りの楽器探しをするのもよし。

これぞ、というマウスピース探しをするもよし。

楽器もマウスピースをセットで購入するもよし。

みなさまの冬のボーナスを注ぎ込むもよし、スタッフ共々全力で背中を押させていただきます。笑

 

 

 

 

他にもJAZZサックスビギナー向けのWORKSHOPもございます!

「JAZZに憧れてサックス初めてみたもののどうやって吹いたらジャズっぽくなるのかわからない」

「フェイクってどうやってやるの?」

「色気のある音を出したい」

そんなみなさんのお悩み解決いたします!

最低限「ドレミファソラシド」が出来ればなんとかお楽しみいただけると思います。

楽譜の準備などがあるためご予約制となっておりますので参加希望の方はお電話やメールにてご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

楽しい!!

がいっぱい詰まった9日間となっております!

冷やかしも大歓迎でございますのでぜひ遊びにきてください(^^

 

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#石川県で活動中

#元料理人

#減量中

#でも減らない

#山代CocktailBarSWINGハウスメンバー