【12/15まで!】冬のサックス祭り開催中です★【2019MusiXmas】

こんにちは、Brasstek金沢の丸七です。

ここ最近公私共に時間がなく車のタイヤ交換を先延ばしにしていたのですが「さすがにこれ以上は危険!!」と思い昨夜の23時から交換を行いました。。。
寒くて暗くてなかなか大変でしたが無事交換できました(^^;

みなさんもタイヤ交換終わりましたか?

まだの方はお早めに、自分でされる方は明るいうちの交換をお勧めします。。。

 

 

 

さて今週末まで冬のサックス祭りです

今回はJAZZ向けのモデルからクラシックや吹奏楽向けのモデルまで、いろんなジャンルのサックス吹きさんに楽しんでいただけるサックス祭りとなっております。

 

中でも、、、こちらはお勧め!

今から15年ほど前に製作されたと思われる手彫り彫刻の古き良き時代のSELMER ALTO SA80SERIEⅡです。

しかもただのシリーズ2ではありません。ネックがGPの” GPトーン ”というやつです。

中古ながらも若干の使用感は感じられますがなかなかの美品です。

つい先日中古として入荷して、全てのタンポの交換を行なっておりますので安心してご使用いただけます。

 

他にも、、、

9月に展示試奏会を行って大好評だった地球規模でファン急増中のセオワニのマウスピースも大展示中です。

息を吹き込むと「スコッ!!」っと抜けるような爽快さと音を意のままに扱える快感は他社のマウスピースではなかなか味わえません。

 

他にもいろんなサックス展示中です!

詳細はこちらから↓↓

https://store.mpc-web.jp/brasstek/products/list?category=104&conditions=&hold=&maker=&viewcnt=&name=&pshops%5B%5D=5&subid%5B%5D=1

 

 

今日のBlog staff★

Natsuki Marushichi

#サックス吹き

#ギターも好き

#JAZZが好き

#石川県で活動中

#元料理人

#減量中

#でも減らない

#山代CocktailBarSWINGハウスメンバー